ロシニョールニューモデル試乗会

昨日までの4日間、ロシニョール&ディナスター・ラングのニューモデル試乗会が小海リエックスで行われました。
ここ数年、なかなか実現できなかったイベントでしたが久し振りに今回盛大にできました。
本社フランスからも開発担当トップや会社役員が来日したことからもその力の入れ方がよく感じられます。
ハイレベル性能に加え各ブランド共にデモモデルが加わり、サイズスペックも充実。
今回は過去にないほどのゲストスキーヤーが集結し、試乗、プロモ撮影、デモンストレーション、試乗アテンドを行いました。
スポーツネットワークの皆様にも今年はじっくり試乗して頂けそうです。
本社スタッフと浅間山をバックに・・・。ゲレンデ条件は完璧!

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

