ホワイトピア・デサントキャンプ最終日

今日でデサントキャンプが終了しました。

キャンプに参加していただいた沢山の皆様、本当にありがとうございました。

最終日の今日は天候にも恵まれ、最高の一日で長期キャンプを締めくくることができました。

ただ私の肌はまたブラックなってしまいましたが・・・。

今回サポートして頂きました(株)デサント様に心より感謝申し上げます。

来週は菅平で!

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

