ホワイトピア・デサントキャンプ4日

今日もかなり天気が良く、私の顔がますますブラックになってきました。今日もカービィングターンと低速ターンの練習を行いました。カービィングターンは徐々に出来るようになってきましたが、残念ながら低速 ターンはまだまだです。正確な重心移動が出来ていないため外足荷重が難しくなります。明日も引き続き頑張って練習しましょう。天気がちょっと心配です。でも、カッパを購入したので大丈夫! 工藤
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

