ホワイトピア・デサントキャンプ5日

天気予報通り午前中は雨、そして、午後は雪がふりました。

悪天候の中、参加者の方にはしっかり練習を受けて頂きましたが相変わらず強い熱意を感じました。

雨、雷で練習時間が変速的になってしまいましたが、参加者の

皆さんのご協力もあり、無事に練習を最後まで行うことが出来ました。

悪天候中、本当にありがとうございました。

 

工藤

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

