糠平ガリウムキャンプ27日

今日の午前は晴天でしたが徐々に雲が多くなり、予報通り二時からは雨と雪が少しふってきました。
コース条件も非常に良かったが、明日からゲートトレーニング行うため午後は全員で休養を取ることにしました。
選手はもっと滑りたいと訴えていましたが、今後に備えての決断です。
今日のトレーニングは、より実践に近づけた運動をテーマで行い、各部位の動きをコンパクトに動かし、正確な外スキー荷重を目指しました。
また、フラグを両腕でもち、腕の位置もチェックし、実践をイメージしてみました。
午後はチューンナップと勉強です。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

