糠平ガリウムキャンプ26日

今日も朝の気温が-14℃。
本当によく冷えます。
従って、降雪効率もよくコースはまたまたワイドになりました。スキー場さんには日々感謝感謝であります。
長期参加のジュニアは毎日元気にトレーニングに励んでおり、今日はついにGSLスキーでの基本とフリー滑走を開始しました。
より正確な動作が求められる長いスキーでのエクササイズでしたが、これまでの蓄積があったのでしっかりコントロールした操作とターンができていました。
一部、すぐ忘れてしまう選手もいますが・・・・?
また、今日は佐呂間町から日帰りで参加して頂きました。津別に毎年きて頂いておりましたが新しい場所にまた滑りに来て頂き感謝感激でした。無事到着されましたか?
明日午後から天候崩れそうですので状況によっては半休も検討しています。
※北海道新聞にキャンプの模様が掲載されました。いい感じの地元宮間選手!
岩谷

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

