糠平ガリウムキャンプ23日

糠平ガリウムキャンプ

2日目の今日は上部急斜面もかなり幅がとれミドルターンでの基本ができるようになりました。テーマを乗場付近でしっかりテーマを確認し急斜面で実行できることはより正確な動作を身につめ上でも大切なこと。

今日も終日、降雪作業をして頂きましたので日に日に条件は良くなることでしよう。

高学年はかなり細かい点まで今夜もビデオチェック!

かなりハイレベルな基本姿勢。このすべが実践で出せるまで反復!

事前雪もかなり舞っていましたが以外に積もらず。

一生懸命降雪作業して頂いているスタッフの方々。感謝感謝です。

 

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

