いよいよ降雪作業開始!菅平

今日はオープニングカップ打ち合わせで菅平高原にいってきました。
日中は暖かいものの夕方からはかなり冷えできました。
沢山の方にお申し込み頂き誠にありがとうございました。お陰様で定員に達しましたので申込を終了させて頂きました。
申込をお受けできなかった皆様には大変申し訳なくおもっております。。
また新しい企画を沢山行いますので是非ご期待ください。
写真は大会コース上部から昨年撮影したもの。当日の晴れを期待しましょう。
明日からの寒波を生かして、いよいよマシーンが動きそうです。
岩谷
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

