デサントキャンプ8日目

例年より早いペースでコース幅が広がっているので来場者は驚いているようです。

週末とあって混雑していましたので高速ターンとはいきませんが、先週からのテーマ復習と個々の欠点をチェック。それにしてもスノーボーダーに加え、スキーヤーの方も沢山見られるようになりましたね。フリーライドスキー、基礎スキー、モーグルスキー、レーシングスキー、ショートスキー、テレマークスキー等々、スキーにもいろいろなタイプがあることが良く感じられた一日でした。

長期滞在の佐々木選手は今日で終わり秋田にかえりました。長距離移動、十分気を付けてください!ありがとうございました。岩谷

 

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

