デサントキャンプ7日目

昨夜の雨で条件が心配されましたが、トレーニング開始時には雨もあがり雪も締まって終日よい条件。
佐々木選手は長期トレーニングでのテーマをかなりクリアし、正確なターンができるようになってきました。
シーズン初めにチェックすることはやはり大切ですね。力強いすべり変身できそうです。
また、センターハウス前のテラスサイドではスクール待機所ができます。
スキー校長自ら大改築して頂き、あっという間に広いスペースにし、窓やドアを取り付けてくれました。
感謝感謝であります。
週末も当日参加できますので是非ご来場ください。
毎日頑張っている佐々木選手。
岐阜県は高校チームが合宿。
出来たてほやほやのスクール看板前で三島校長と
正面窓が半分に、ゲレンデ側ドア取り付けも完了。
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中