グレステン原村キャンプ終了!

今朝は昨日よりも寒い6℃まで冷え込み、異常とも思える低温。冬が近いという感じと以外に暖冬かもしれないという複雑な気持ち。
しかし、グレステンの方は夏とことなり疲労が少なく快適にトレーニングができました。
昨日は貸し切り状態だったゲレンデも今日はかなりの賑わいです。
トレーニングは基本トレーニングですが、ショートポールで規制ターンを行いました。
フリーではかなりいい滑りになったと思っても規制されると別人に変身してしまう方もいて、改めてレーシングテクニックの難しさを感じさせられました。
山開きターンなどスパルタトレーニングもやったのでいつになく転倒者続出。
今回で今年のグレステンキャンプも終了。
ミルキーさんのオーナー夫妻に今年もお世話になり感謝申し上げます。
来年まで時間はかなり空きますが、是非またよろしくお願いします。
岩谷
トレーニング風景はスライドショーで
下の写真は夕食風景。料理が美味しいから会話も弾みました。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

