25日は岐阜県コーチセミナー実施

移動が多く更新おくれましたが、今週の25日は岐阜県スキー連盟強化コーチ対象のコーチングセミナーに招いていただきました。
主旨は何といっても基本知識の習得と一貫指導。すでに豊富な指導経験がある方ばかりなので新しい情報はないのですが、全体で確認し同じ方向で指導することが大切であることを主にお伝えしました。
私の所属県であるので知人が沢山きてくれましたが皆さん真剣に耳を傾けてくれ充実したものになりました。
来週二回目を実施し、11月には雪上も予定しています。

最近パソコンに向かう時間と運転ばかりなので早朝散歩してみました。

朝市も風情があっていい感じです。リンゴひとつ購入!

高山の鳩はとうがらしを食べて生きてます。大発見!

講習は高山工業にて。素晴らしい器材を準備していただきました。

夜のセミナーでしたが疲れも見せず熱心にきいて頂きました。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す