広島ピステキャンプ

昨日から広島に来てます。早速ピステさんにお邪魔してご挨拶。社長とスタッフの皆さんは相変わらず元気にバラバリ仕事してました。今朝は6時に広島出発し愛媛県松山のインドアアクロスに向かってます。瀬戸内海来島海峡渡り四国入りです。まだまだ暑いですね。

スキーマテリアルのプロフェッショナルメンバーがそろっているピステのスタッフの面々

チャオスタッフでもある市ポンも元気でおってます。大分痩せたとのこと??

 

今日初日は最高の天気に恵まれ?(インドアーでした)かなり滑り込みました。特にアクロスのコンディションは非常に安定していて、低速でもカービングでもしっかりテーマをクリアできます。

キャンプには沢山の方が来てくれ、遠くから来た甲斐があったっす。もちろんキャンプ常連の地元愛媛のスーパースター???サンも参加し、熱心にレッスンをしてましたよ。

今日は温泉とまってゆっくりミーティングし明日につなげようと考えてます。

 

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

