NZ24日目雪上終了!

最終日は残念ながら強風のためゲートトレーニングはできませんでしたが、基本とフリースキーを半日しっかり行ない雪上日程を終了しました。
キャンプテーマと各自の欠点を最終日に確認できたことはゲートトレよりも良かったように思います。
また、全体を通して怪我人がなく最終日まで全員トレーニング出来たことは非常に嬉しく、満足度も倍に感じます。
今晩はしっかり荷物を整理し、明日の早朝3:30出発に備えたいと思います。
★朝焼けを背に今日も7時出発
★とにかく強い風。外向の練習にもなりましたね?
★今日はクローズかと心配するほどの強風
★最終日はしかっり基本で締めくくり
★今回の基本最終目標はノーストック&低速&内スキーリフト外スキー荷重
★最後のトレーニング終えて集合写真。スキー場からは記念キャップがプレゼントされた。
★今回最年長の本間さんはいつもジュニアに囲まれ、相変わらずの人気ぶり
★最終日はパーティーはしませんでしたが本間さんの音頭で乾杯!
★今回ハイレベルなテクニックとトレーニングに対する取り組み方を見せてくれたロシニョールチームのメンバー
 
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中