NZ21日目休養日

長期予報が悪くないので体調を考慮して今日は全員休養日とし、
お土産などを買いに2回目のクライストチャーチに出掛けました。
街は雨や雪が降ったようでかなり冷え込んでましたね。
前回はあまりイメージできなかったお土産を今日はしっかり買い込んだようです。
勿論、大人チームの関根キャプテンと本間選手も元気に観光。
今日はひとつ面白いことがありました。行きは良かったものの帰りの車に乗り切れなかったので、じゃんけんで負けた二人は定期バスで帰ることに。
二人とも不安そうでしたが、バスはスマイリー前で停車し無事ゴール。
故障者崩した選手も明日からはトレーニング合流できそうです。

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

