NZ20日目快晴SL

短期参加の皆さんは今朝3時半にスマイリーを出発。さすがに見送りは少なく寂しい感じでしたが無事オーバーウエイトなくチェックイン。
本当にお疲れ様でした。特に9日到着した方は初日と最終日を快晴の中で滑ることができ本当にラッキーでしたね。
帰国後のビデオや写真を楽しみにしてください。
さて、トレーニングは今回初のスラローム応用・実践トレーニングができました。バーンも期間中最もしまっていたので本当にいいトレーニングが出来ました。
毎日行ってきた基本動作や操作が徐々に現れてきているようです。
当初予定はしてありませんでしたが、今日滑走量をしっかり消化できましたので明日は完全休養をとることにしました。
★3時半はやはり眠いっす!
★急斜面でもしかっり基本を確認、
★ホームステイ4チーム
★夕食はしゃぶしゃぶ

カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

