NZ19日目ロングコース

今日の朝は雨模様だったのでスキー場のコンディションが心配されましたが、行ってみると青空が広がり結果的晴天。
特に最終日の方々が8人もいたので気持ちよくトレーニングしてもらいホッとしました。
レースコースは大会のため使用できなかったが、スキー場のはからいでメインゲレンデをかりることができ、今回最も長いコースでゲートが出来ました。
午後は久し振りにSLをおこないました。柔らかい条件で掘れたコースの中で基本を確認。
日頃上手い人も欠点がよく出でまたひとつ確認が出来たようだ。
夕食はスマイリー恒例バーベキュー。
たっぷり食べた後には4名の方が西澤さんとオークランドに移動。
岩谷がしっかり送り届けましたのでご安心ください。
残りの方は明日早朝3時半にスマイリー出発になります。
 
★ガチャガチャチェーンの騒音も気にせず熟睡
★今日もまたしっかり降雪
★山頂付近でスラローム
★映画のロケ地で有名なキャッスルヒル
★スマイリーから皆で見送り
★オーバーウエイトを気にしながらチェックイン・・問題なし!
★お疲れ様でした! オークランドでおっくり休んでください。
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

