NZ17&18日目GSLトレ

ついに連続ブログ更新が止まり残念です。
楽しみにしている方々には大変申し訳なくおもっています。
昨日と今日はGSL実践トレーニングが出来、ある程度の滑走量を滑ることが出来ました。
約25ゲートのコースを半日4本~5本程度。朝のアップと状況見ながらの基本もしっかり入れながら充実した2日間となりました。
また、昨日は全員揃ったのでパーティーを開催。疲れているので短時間に・・・・と思ったが、抽選会やじゃんけん大会で大盛り上がり。
特に抽選カードには「???コーチとバグ」「???コーチがお姫様ダッコ」などハプニングが沢山。
ロシニョールチーム選手とのじゃんけんや最後にはロシニョール提供スキー板じゃんけんなどなど。
明日から徐々に帰国される方々がいますが、天候は良さそうですから怪我ないように生活面とトレーニング面で集中して頑張りましょう。
写真は昨日のパーティーと今日の雪上トレーニング風景。
また、今日はファームステイⅡチームが帰りました。
男子は女子と違ってやや無口だったようですが、ニュージーランドのファミリーの中に入りいい経験をしてきたようです。
今夜からⅢチームが既にステイを開始しています。
★ファームステイでホースライディング

★積極的にトレーニングする選手

★工藤コーチにダッコされる・・・さん

広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中