NZ7日目は快晴!

今朝は今回一番の冷え込みとなりスキー場もベストコンディション。
今日からすべり始めた選手達初日からトレーニングをしっかりできています。
岩谷と工藤コーチが班分けし、低速基本トレーニングなどをしっかり行いました。
特にオーストリアチームで学んだ基本テクニックを工藤コーチから受けれることは非常にラッキーなので今回中にできるだけ多く身に付けたいものですね。
既にゲートに入っている選手は徐々に実践的な感覚ですべりはじめ、基本フリー滑走のすべりをゲートで発揮しようと必死です。
体調崩して休む選手はひとりもなく皆勤賞!
このまま食事前のオヤツを節制し、恵子さんの食事をたっぷり食べれば皆勤間違いなし!
岩谷
麓から全面白銀

チーム岩谷チーム蔦原合同で集合。逆光に・・・・
初日はしっかり基本から
急斜面も利用しはじめたゲートトレ
午後は初心者ゲレンデにてプルーク系基本
広告
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中