ニュージーランド無事到着

ニュージーランドの第一便は今朝8:00、予定より1時間早くクライストチャーチに到着しました。
早速、街の大型スーパーで買い物とランチを済ませ宿泊地スプリングフィールドに移動。
オーナーのコーリンさん恵子さんが笑顔で迎えてくれました。
ジュニアは男女に分かれ、しっかりじゃんけんでベッド決めをし、スキーの準備と軽いコントレをすませました。
明日はいきなり大雪予報ですが、長期なのであせらず時間を有意義に使おうとおもってます。
昨年よりかなり寒いのでまずは体調管理に注意して。
岩谷
★クライストチャーチ空港で荷物をピックアップ
★スキーもしっかりピックアップ
★移動のバスに乗り込み
 
★空港でも10℃以下
★早速談話室で読書
★男子部屋
★女子部屋
★左からコーリンさん恵子さん、そして、女性スタッフ高沢さん
★スマイリーコーポレーション 
 
カテゴリー: 今日の出来事 パーマリンク

コメントを残す

